--/-- --:-- | スポンサー広告
★ベーグル3種★

プレーンベーグル生地を仕込み、仕込み後半になった生地を3等分して、
一つはココアパウダーを水で溶いたもの、一つは抹茶を水で溶いたものを、
そしてもう一つは、ドライクランベリーを加えて、手で練り込みました。
いつもだったら、抹茶やーココアは仕込み最初に入れるのですが
一度に色々ななベーグルを焼きたかったから(笑


ベーグル3種

下から『抹茶』『ココア』『クランベリー』♪
クランベリーは、チョイとずんぐりむっくりになってしまいましたが(^^;
抹茶とクランベリーにはホワイトチョコチップを巻きこみ
ココアにはチョコチップを巻き込みました。

ココア&チョコチップ抹茶&ホワイトチョコ

粉はスパキン使用。ケトリングも短めにしたのでやわやわなベーグルです。
それが良かったのか、昨日のランチにベーグルサンドと
このベーグルを小さめにカットして公園へ持っていったら、
子供達、よく食べる食べる
ムチ~~と固めベーグルは嫌われ者ですが、
やっぱり、パンはふんわり柔らかがいいのね~








~5月パン教室空席状況~

ベーグル3種
 
14日(金) 満席
18日(火) 3名募集
21日(金) 3名募集
26日(水) 3名募集

※日程を若干変更いたしました。

詳しくはHPスケジュール表をご覧ください♪ ⇒スケジュール表

その他希望日がありましたら、ご連絡くださいませ。
できるかぎり調整いたします♪

ご希望の方は、コメント欄にシークレットでご記入いただくか、
教室ホームページの『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡ください。



教室HPはこちらです→~おうちパン工房~

お待ちしております♪



クオカ/おいしく簡単なロールケーキを月ごとにご紹介!

※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




04/25 06:14 | ベーグル | CM:4 | TB:0
どれも美味しそう☆
うちもやわらかいパンはすぐ完食なのに~絞まったベーグルは子供達に人気ないですね。。。私は好きだけど。

一度に何種類も焼くのって楽しいけど大変ですよね(汗
こんにちは♪
一気に3種類のベーグルが食べられたらどんなに幸せかしらぁ~!!!
なんて想像しながら美味しそうなみんりんさんのベーグルちゃんたちに釘付けです!!
うちは私もしおたんもバリッとしたベーグルが大好きなんですが、
そういうのはももたんが受け付けてくれなくて・・・
なので最近ベーグルはほとんど焼いてないんです。。
悲しい。。。

台湾で発売される本に登場だなんて素敵ですぅ~!!!
と言いつつも、台湾の言葉ってどんなだろ??
なんて???マークがいっぱいの私です(笑)
みんりんさん、こんにちわ!

すごいツルピカリン♪なベーグルだねーc(>ω<)ゞ
私も1度に種類の違う生地を作りたい時はそうやってしてたけど、最近は面倒でしてないやー(笑)

ベーグルも毎週休みになる度に焼こうと思うのだけど、しばらく焼かないうちに億劫になってきてしもたーー(。-∀-)
こうやって見るとまた焼きたい気持ちがふつふつ沸いてくるんだけどな~
つるピカベーグル★キレイ~!!
つなぎ目も、どうしたら、そんな美しく出来てしまうの?
抹茶大好きな娘に抹茶ベーグル、作ってあげたいな(^-^)
ホワイトチョコチップ入りなんて、
最高な組み合わせですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1009-0e004049
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
