--/-- --:-- | スポンサー広告
★お友達に会いに★

とーっても可愛らしい焼きドーナツ

焼きドーナツ♪


もちろん、お家で焼いたものではありません。
我が家に型がないですからね~~~(笑

昨日は、お友達いづちゃんとお会いしてきました♪
ブログ『MINI♪な日々』のいづちゃんです。
もう何度もお会いしていて、元々はブログから始まったけれども
今では、パンのことや子供達のことなど、
今回もいろんなことをおしゃべりしてきました(笑
写真上のドーナツは、いづちゃんの手づくり焼きドーナツなんです♪
お土産にいただいたのですがこれを見たかっちゃんの、
宿題をしている手が止まってしまいました(^^;
まっ当然ですよね!
こんなに可愛らしいのですから~

『コレ、本物?』
『コレ食べられるものなの? 飾り??』
と、かっちゃんは興味津々で、焼きドーナツと知って
『え~~~っっ、食べちゃうのもったいないよ~。。』って言ってました(笑
『やっぱり美味しい~♪』と言って、
たっぷりのコーティングチョコに可愛いトッピングが
子供達の虜となったのは言うまでもありません(笑


そして、こちらが『いづちゃんベーグル♪』

いづちゃんベーグル♪

いづちゃんと言えばベーグルの達人
毎日のようにベーグルを考え、ベーグル焼きまくり。。
1か月に、いや1週間にベーグル何十個焼いているんだろうってくらいの
ベーグラーなのです。ベーグルに対する考えも深い。
毎回会う度に、お土産にベーグルをいただいているのですが
いつも凄いなぁって思うのが、巻きこむ具の量!
半端じゃなくいっぱい入れているのに、外にははみ出さない。
そして、クラムはきちっと詰まっていて、やっぱり美味しいんだよね~♪

甘納豆
メープル

今月ベーグル教室なので、頻繁にベーグルは焼いているものの
またまた更にベーグルに熱が入りそうです(笑
ありがとう
今度会うときは、また一緒にパン焼きしましょう!!









~6月パン教室空席状況~

ショコラブレッドもう一品のパンをつくります。


23日(水) 満席
28日(月) 1名募集
30日(水) 1名募集


その他希望日がありましたら、ご連絡くださいませ。
できるかぎり調整いたします♪

教室ホームページの『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡ください。



教室HPはこちらです→~おうちパン工房~

お待ちしております♪




クオカ/自家製酵母でもっちり、おいしいパンを食卓に!






※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



05/25 05:38 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1022-c8dbdadb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
