--/-- --:-- | スポンサー広告
★初仕事!★

我が家にやってきた『エイド君』(←なぜかこう呼ばれているの。。)
もう、うちに来て1週間経ちましたが、既にた~ぷり働かされております
ミキシングボールが大きいので、大量に捏ねられると思っていたけれど
フックが思いのほか小さく、パン生地を仕込む時の粉の最大量が450gと言うのも納得。
しかし、捏ねる威力もあり頼もしいですね♪
音は、静かとは言えないけどね(笑

そんなエイド君に初めて仕込んでもらったのがこちら
抹茶&甘納豆Bagelでした♪

抹茶&大納言

スパキン仕込みでふかふか♪

カット



今度は、エイド君でお菓子作りも試してみたいなぁ♪








クオカ/自家製酵母でもっちり、おいしいパンを食卓に!



※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



06/04 06:20 | ベーグル | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1026-5546b3cb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
