--/-- --:-- | スポンサー広告
★メロンパンベーグル★

メロンパンに見えますが。。。。。



メロンパン?
写真ボケボケで。。。お見苦しい。。。
数枚撮って全部ボケてて、これでも一番マシなものをアップしました。。
大丈夫か、私。。。^^;




このパンの裏側は、こう。



メロンパンベーグル 裏

そうそう!!
ベーグルでーーーす
ほんのり黒糖ベーグルに、ココアのクッキー生地をのせて焼成しました♪
このココアクッキー生地にも黒糖を混ぜてあるので、
ベーグルの風味と良く合っています♪


カット

ふかふかのベーグルなので子供たちにも好評です★
でも、このメロンパンベーグル。
じつは、ゴロちゃんのリクエストでココアメロンパンをつくり、
余ったメロン皮をベーグルにのせたものなので
子供達のメインは、やっぱりココアメロンパンなのです♪
で、ココアメロンパンは、写真撮り忘れ(笑





~~~~~7月教室の空席状況~~~~~

お野菜フォカッチャとコーンパンをつくります。

2日(金)   満席
5日(月)   満席
7日(水)   満席
8日(木)  2名募集
9日(金)  3名募集
12日(月)  満席
13日(火)  3名募集


詳しくは教室HPをご覧ください♪⇒~おうちパン工房~

お待ちしております♪








10個セット4,200円




クオカ/自家製酵母でもっちり、おいしいパンを食卓に!



※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







06/21 05:46 | ベーグル | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1034-878fd060
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
