--/-- --:-- | スポンサー広告
★捨てるな、うまいタネNEO★

子育てスタイルさんの読者モニターとしていただいた
『捨てるな、うまいタネNEO』。
早速読んでみました♪

捨てるな、うまいタネ

身近なお野菜や果物のタネが、意外にも簡単に発芽するのだとか!
少しくらいのお野菜のタネ等が発芽するのは知っていましたが
驚いたのが、買ってきたイチゴの果実に付いているあの細かいタネや、
キウイフルーツの中の小さい黒いプチプチのタネまでが、
ちゃんと発芽するのだとか!!

早速、メロンの中のタネを洗ってとっておきました♪
これ、もしかしたらかっちゃんの夏休みの自由研究にも使えそう
なんて期待しています♪
子供達と一緒に、身近なタネを植えて楽しんでみたいと思います♪




WAVE出版『捨てるな、うまいタネNEO』読者モニター参加中♪







~~~~~7月教室の空席状況~~~~~

お野菜フォカッチャとコーンパンをつくります。


8日(木)  1名募集
13日(火)  3名募集


詳しくは教室HPをご覧ください♪⇒~おうちパン工房~

お待ちしております♪







クオカ/自家製酵母でもっちり、おいしいパンを食卓に!



※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ







06/22 20:15 | モニター商品 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1035-8c9fced2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
