--/-- --:-- | スポンサー広告
★クリチあんぱん★

リッチ生地に、白餡&クリームチーズを練った餡を包みました
本で見たことあったので、試してみたかったんです♪

クリチあんパン

クリチと白餡を合わせたもの、クリチと桜餡を合わせたものなど、
最近では斬新なパンが多いですね

クリチあんパン

かっちゃんは、このパンがかなりお気に入りの様子♪
クリチが苦手なゴロちゃんにはチョコチップパンを作っておきました。





昨日は、午前中お家の掃除に熱中し、気がつけばもう昼食。
午後から子供2人は、ごっこ遊びに夢中。。。
夕方、少し涼しくなってから、自転車で公園へお出かけ
一日家にこもっていたので、2人とも遊ぶ遊ぶ、走る走る
やっぱ外で発散しないとね~~~
公園にて♪




クオカ/国内産十六雑穀米


※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




08/06 16:01 | 菓子パン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1056-720f92b0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
