スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★グラハム食パン★

グラハム入りの角食を焼きました♪

グラハム食パン

グラハムが香ばしくて好きです♪

グラハム食パン


朝食には定番の食パンですが、何日も食パンが続くのは不服のよう。。
贅沢者です。。
食パンは、スライスして食べるから、朝だけ食べても何日か続くんですよね(笑
しかも今回、3本も焼きました^^
ゴロちゃん、「えぇぇ~~」って様子で見ていましたが
大丈夫^^
今日から実家へ行くので、1本はお留守番パパの朝食用に。
2本は実家へのお土産です。

もう一品、お土産用に焼いたのは、よもぎ&甘納豆ベーグル

よもぎ&甘納豆ベーグル

残っているよもぎ粉。我が家ではよもぎ味が不評なんですよね。。
なので、甘党のじいちゃんにお土産です♪
実家では、ベーグルとかよりもフワフワのパンが好まれるのですが
手っ取り早く済ませたかったので、ベーグルにしてしまいました。
生地も柔らかめで、ケトリングも両面サッとくぐらせる程度にしておきました♪

実家へ行くと、しばらくの間パン焼きができなくなるのは辛いです。。
オープンも持って行きたいと言うのが本音です(笑






我が家で愛用しております♪

PanasonicコードレスアイスクリーマーBH-941


※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





08/10 05:35 | 食パン | CM:5 | TB:0
実家での夏休みはいかがですか??
お土産のパンもいいですね。
このグラハムパン、すごく美味しそうw
みんりんさん~こんにちは~♪

今頃はご実家かな~^^
かっちゃんッごろちゃん、遊びまくってますか(≧▽≦)

手作りパンのお土産!
心がこもってるなぁぁぁ♪
一番、嬉しいお土産ですね^^

甘党のおじいちゃま。。。。♪
あんこンちのじぃじも甘党。。。(笑)

このベーグルを食べているときの
おじいちゃまのうれしそうなお顔が
ウチのじぃじの顔とリンクして
なんとなく想像できちゃいます~~~!

楽しい夏休みを♪

こんな素敵な手土産!!最高です♪

ベーグル手早く焼きたいときにはいいですよね~最近ご無沙汰してますが。。。
ベーグルサンド食べたくなっちゃった☆
こんにちはぁ♪
グラハムの食パン、すっごくすっごく美味しそうです~♪
確かに、食パンってほかのパンより消費スピード遅いですよね。。。
けど、実は我が家では私が試行錯誤するパンよりも食パンの方が人気だったりして(汗)

今、ぶ~ば~ちゃんのところに来てるんです!
今日は女4人しおももぶ~ば~&私でお出かけして、
今もぶ~ば~ちゃんと大騒ぎしてます♪
実家はほんとのんびりできて☆☆☆

下のベーコン&大葉のパン、しおたんが大葉大好きなので、
大喜びしそうです♪
食パン3本も焼かれたんですかぁ(≧ω≦)?!

じゃ1本はわたしのとこかなぁ~~~(笑)

みんりんさんの愛情たっぷりの食パン食べれて、みんりんさん一家は幸せやなぁ~ん(o>ω<o)♪♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1058-41142e09
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
