--/-- --:-- | スポンサー広告
★グレープフルーツのパンナコッタ★

上から見たらグレープフルーツゼリー♪

グレープフルーツのパンナコッタ

横から見たら2層の白いパンナコッタとゼリー。
パンナコッタって簡単だけれども、甘くて重いスイーツですね。

グレープフルーツのパンナコッタ

爽やかなゼリーと一緒ならとっても食べやすくなります♪





9月パン教室は、『グラハム食パン』と『北欧パン』を作ります♪

~9月開催予定日~

14日(火) 1名募集
15日(水) 1名募集
16日(木) 3名募集
28日(火) 3名募集

お気軽にお問い合わせください♪
詳しくは教室HPをご覧ください♪⇒~おうちパン工房~

お待ちしております♪





※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



09/08 05:33 | お菓子 | CM:6 | TB:0
そうですね。オーブンは使いたくないですね。あまりに暑すぎて。こんな涼しげなデザートですっきりしたいです!!
まだまだ暑いですよね~
2層の白いパンナコッタとゼリーは涼しげですw

ゴロちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵☆とってもお洒落☆
残暑厳しい今のおやつにぴったりですね♪
こんにちはー!まだまだ毎日暑いね!
そんな日はこんな冷たいおやつがいいよね~、今年はこんなに暑かったのに、冷菓を全く作らなかった~。。。
みんりんちゃんとこ覗いて、気分だけでも涼しげになったよ~♪

↓ゴロちゃんお誕生日だったんだね、おめっとーーー!
それにしても、うちのかっくんよりもしっかりしてる~!
すごく感心しながら読みました!すごいよね~、ほんと頼りになる!!
ケーキもすごくかわいい~!デコプレート、毎年誕生日にチャレンジしようと思うのに、できずに何年も経ってしまった。。。喜んでもらえる内に作らなきゃだめだよね。。
こんにちは。
↓ゴロちゃんお誕生日おめでとうございました。
しまった~。ブログ覗いておけばよかったぁ…。と後悔…
感動しました。ゴロちゃんの成長振りには。
そっかぁ。
6歳でそこまで出来るようになるのね。
【子供】だけど、子ども扱いすると子供は怒る。というのが、よく分かりました。
圧倒的に経験が少ないので、不慣れなだけで
心遣いや気持ちは、大人と一緒ですね。
私の娘は、すごい集中力とクールな性格で、精神年齢はかなり大人と思ってます。
娘には、物心つく前から、人間として1対1の対応をしてあげよう
娘の意見(行動)を尊重してあげようと思っていましたが
幼稚園に通うゴロちゃんの話を聞いて、
やっぱり、それは間違っていないように思いました。
温かいお話ありがとうございました。

↓体調崩されていたのですか!!!!
もう、大丈夫なんですか????
それは大変でしたね…でも、教室始まる前で、不幸中の幸いでしたかね。
この猛暑で、誰もが夏ばてくらいは抱えてますよね…。
明日からもまた暫く暑くなるようで…ご自愛下さい。

パンナコッタのフルーツゼリーは、現在、病床の夫に持ってこいです。
明日早速作って食べさせようと思います。
ありがとうございました。
みんりんさん こんにちは~^^

↓ゴロちゃんお誕生日おめでとう!

ほんっとにゴロちゃんって頼もしいっ。
パパがお仕事で留守の間も、みんりんさんや
かっちゃんを守ってくれる大きな存在だよね^^

これからまた1年たくさんの経験をするんだろうな、
と思うとその可能性になんだかこちらが楽しみに
なっちゃう!

↑このスイーツもおいしそう!!
いつか食べにいかなくちゃだ(笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1066-ad4b21d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
