スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★のんびり登山♪★

昨日は、朝から良いお天気
お家の中で過ごすにはもったいないので、
午前中の涼しいうちに、公園へサッカーにでも連れ出そう・・
なんて勝手に予定を立てていたのですが。。
かっちゃんがゴロちゃんを誘って、朝から絵具でお絵描きに熱中していたので、
そっとしといて私は家事に専念

しばらくしたら、ゴロちゃんはもう飽きてきたのか、ゴロゴロ転がってボーッとしたり
冷蔵庫を開け閉めしてみたり。。。
『あーーー。。お腹空いた。。。』

やっぱりかぁ・・・。

ダラダラと過ごしているのを見ているのも気がすすまないので、
早めに昼食を済ませて、久々に金崋山登りに行ってきました

トコトコトコ・・・・♪

『秋』と言えども日中はまだ暑いのですが、
登山道は涼しくて、風も緑もとっても気持ちがいいです♪
途中、道端の『どんぐり』を拾ったり、偶然にも『コクワガタ』を見つけたりで、
子供たちのテンション上げ上げ
頂上近くでは、私の方がペースダウンしてました
展望台で休憩して、眺めを楽しんで♪♪

やっぱり秋って好き
これからまたいろいろお出かけを楽しみたいなぁ~♪

いい眺め♪

帰り道は、『なんか足が痛いねぇ。』なんて言いながらも、
2人とも『あぁ~楽しかったね~』の声が聞けて良かったです

私も久々のお散歩で楽しかったです♪
でも、かなり足にきてます
きっと明日ごろから、筋肉痛でしょうか(笑



頂上の休憩場所で大きなアリを目で追っている2人です
アリさん発見!






電子発酵器SK-15



※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



09/19 05:59 | 日記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1070-4968222c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
