--/-- --:-- | スポンサー広告
★チョコカンパーニュ★

とうとう冬休みに突入!!

年賀状はようやく終わり、一安心です♪
大掃除もまだまだいーーーっぱいやらないと。。。
って思いながらもパンづくりだけは怠らない・・・(笑

チョコのカンパーニュ

教室ではカンパのレッスンをしたことがありませんでしたね~^^

チョコカンパーニュ

具材を練り込んでみたり。。。

カット


表面がツルンとしてますが。。

チョコカンパーニュ

巻きこんでみたり。。。
と、いろいろ試作中でございます♪

カット


1月パン教室メニューになります♪
なお、1月はレッスン可能な日が少ないため、
2月も引き続き、同じメニューにさせていただきます。






昨日は、キッチン周りをお掃除していたのですが、
先日購入した磨き剤入りスポンジがとてもよく落ちる!
面白くなってきて、あれもこれもゴシゴシこすっていると、
子供達も面白がって手伝ってくれました
ゴロちゃんはヤカンに熱中
おかげで茶色がかっていたヤカンがツルピカになりました

ゴシゴシ!






※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


12/28 06:25 | その他のパン | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1122-a85baa9a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
