スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★初焼きは食パン でもベーグル★


あけましておめでとうございます

しばらく更新を怠っておりましたが、実家へ行ったりお出かけしたりと
有意義なお正月休みでした♪

今年初焼きは、食パンでした
が、写真を撮ってなかったので
今日焼いたベーグルでも。。。


ベーグル♪


いづちゃんがよく作られている、ブラックサンダー入りベーグルを真似てみました♪

ブラックサンダー

そしてこちらもいづちゃんの、甘納豆入りベーグル

具沢山に入れるのってなかなか難しいですね。
子供達は、焼きたてのブラックサンダーベーグルを
狙っていましたが、食べるのは明日のお楽しみです♪

『甘納豆』ってだけで魅力を感じてなかったかっちゃんですが
カット面を見て、『意外と可愛いんだね~♡』だって^^

甘納豆










今年の冬休み♪


子供達、初めてスノーボードに挑戦しました
私もパパもスノーボードはできるのですが、何年も滑ってなかったので、
そろそろ子供達もできる歳頃かなぁと。
一式揃えて、何度かスキー場へ行ってきました


最初は、自分が滑るというより専ら子供に滑り方を教えるだけで大変かも~って
思っていたのですが、怖がることもなくスーーッと滑って行くのでビックリ
教えると、吸収も早くてすごいなぁなんて思ってしまいました^^
私、普通に滑れるようになるのに、だいぶ時間がかかったような気がします(^^;

かっちゃん♪    ゴロちゃん♪

子供達も、最初は重いボードやブーツを身につけて、
嫌になるのではないかと心配しましたが、
そんな心配をよそに、とても楽しんでくれて良かったです♪

家族の冬の楽しみが増えました~




※いつも心温まるコメントをありがとうございます。
お返事が遅れがちで申し訳ございません。。
参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




01/06 20:25 | ベーグル | CM:5 | TB:0
みんりんさん、こんばんわ!!
あけましておめでとう~^^
今年もどうぞよろしくね~♪

みんりんさん、ボード出来るんだ~!!!
すごいねっ!すごいねっ!!!!
私冬のスポーツはぜんぜんダメ~…
季節関係なくスポーツ全般苦手^^;
家族みんなで楽しめる事があると楽しみが増えるし交流も増えていいね~^^♪
事故にだけは十分きをつけてよ~!!!
明けましておめでとうございまーーーっす!!
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

ベーグルちゃんたちすっごくすっごく美味しそうですぅ~☆

我が家も年末年始は帰省やらでバタバタしてたんですが、
なんとそのあとインフルエンザのおまけつきで一週間ほど寝込みまして。。。
ようやく復活して、パン焼きもできたところです(汗)

家族でスノーボードだなんてなんて素敵☆
私はまるっきりダメなので憧れちゃいますぅ~♪
みんりんさんへ♪こんばんはぁ(#^_^#)
ベーグル、めっちゃ食べたぁい!!!おいしそー!
ブラックサンダーがこっちになかなか売ってなくって(:_;)わたしも焼いてみたーい!
あけましておめでとうございます!!

しばらく更新できずにいましたが、最近やっとまたPC開けるようになりました^^; 子供がいると一日があっとゆうまに終わってしまいます・・

みんりんさんいつみても美味しそうなパンの数々!!お教室もしながらって凄いです!

我が家も今年家族でゲレンデ行っきましたが、子供がまだ1歳9ヶ月でウェアを嫌がり大変でした><
みんりんさん一家はとても楽しい雪遊び出来たみたいですね♪我が家もいつかそうなりたいなー^^v
あけましておめでとうございます♪
具だくさんのベーグル美味しそうですね~~
私は初捏ねパン失敗しました。。。みんりんさんを手本に頑張らねば☆

スノボ!!凄いですね~~家族でびゅんびゅん滑れたらカッコイイ~~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1123-d95e9931
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
