スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ご報告です★

ご無沙汰しております。

大変長い間ブログを放置しておりました。

じつは、只今3人目を妊娠しております

お正月明けからつわりがひどくて、パソコンに向かうことも
パン焼くこともできず、夕食を作るのがやっとの状況で、
パン教室も、しばらくの間お休みをいただいるところです。

最近になってようやくつわりのピークも過ぎて、
少しずつですがパンも焼くことができるようになってきました♪

現在妊娠5ヵ月半ば、9月出産予定です。

ブログものんびりペースですが、再開していきたいと思っております♪
パン教室も体調が安定次第、再開する予定でおります。
生徒さんには今しばらくご迷惑をおかけすることになりますが、
どうかご了承願います


更新してないブログに、何度も様子を見に足を運んで下さった方々、
『更新してないけれど、どうしたの?大丈夫?』
とメールやコメントを下さった方々、
ありがとうございます♪
とても温かい気持ちに嬉しく思いました♪


冬の間、ずっとおうちで冬眠していたような気分です^^
体調が楽になってきて外に出ると、もう桜が咲いています

春ですね~





参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ








04/03 16:21 | 日記 | CM:10 | TB:0
おめでとうございます♪

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?
3月で仕事を辞めた(契約終了)ので
またパン教室行けるかなぁ?とHPを覗いたところ
更新されていないようだったので
どうしたんだろうと思っていたら
赤ちゃんでしたか!!
実は私も今妊婦です。10月末予定です。
う~ん、行きたいけれど
最近もうすぐ3歳になる娘の情緒が
あまり安定していなくて
落ち着いてパン作りできないかもしれないのです。
またHP遊びに来ますね。

みんりんさんもお身体お大事にしてください。

最近ずっと更新がなかったのでなにかあったのかなぁと
心配していました
とっても素敵なこと(つわりは大変だけど)だったんですね★のんびりゆったりして元気な赤ちゃん産んでくださいね
更新がなく、心配していましたが、
具合が悪いのではなく、おめでただったのですね(^O^)

おめでとうございます

みんりんさんのパン、大好きなので、
またぼちぼち、ゆっくり更新されるのを
楽しみにしてまーす
わぁ!!
楽しみですね!!
私も3人育児してるので
お仲間が増えてうれしいわ♪

お体を大切に♪
またおいしそうなみんりんさんのパンを楽しみに
しています!
おめでとうございます!

いつも、みんりんさんのカレー生地のパンを焼きながら、お元気にしてるかなぁと思ってました♪


無理はなさらず楽しい妊婦生活送ってください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうすっかり春ですね♪
お元気そうでなによりです(^^ゞ

お身体大切に…。
また美味しいパンを楽しみにしています(^・^)/□
おめでとうございます♪
赤ちゃん可愛いですよね~~最近身近に赤ちゃんが産まれて、抱っこさせて貰うと赤ちゃん欲しくなっちゃいます(笑

無理せずのんびり更新してくださいね♪楽しみにしてます。
みんりんさん!おめでとぉー(≧∇≦*)!!

毎日来てたよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。!!
あきらめずに遊びにきてたよ…

そっかぁ!赤ちゃんが(●´∀`●)☆☆☆

ほんとによかったぁ!
わぁ☆おめでとうございます!
遊びに来ては、どうしたんだろうなぁって心配してました。
こんなにおめでたいことなら良いですね!!

しばらくは色々と大変だとは思いますが、
無理をなさらずに、体調第一!で頑張ってくださいね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1125-f49d21d0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
