スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★我が家の緑ベーグル★

我が家では、冬から春にかけてよく登場する緑のベーグル

春菊ベーグル

緑ベーグル

春菊だけでは癖が強いので、中にチーズを巻きこみます。
今回はブラックペッパー入りベビーチーズをカットしたものを巻き巻きしました♪

チーズin



が。。。。。

我が家では大不評のベーグルなんです^^
子供達、春菊が苦手。。。。。
和え物は勿論のこと、すき焼きに入れても、何にしてもダメなようで。。
パンにしてもやっぱり苦手のようです。。
なので、我が家の大人専用ベーグルです^^


ゴロちゃん、『春菊のパンでもチョコが入っていれば食べれるよ
と言っていたので、こんなものも







チョコクリーム入り春菊ベーグル

チョコクリーム入り春菊ベーグル


私としてはこちらの方があり得ないのですが。。。。

さぁ、ちゃんと食べてくれるかな(笑









今週から、小学1年生も給食が始まりました。

かっちゃんと同じように登校できるのが嬉しいのか、
いつも前日のうちに明日の持ち物を準備して、
自分の部屋で一人で寝るようになったゴロちゃん
気合いが入ってます。

幼稚園のころから給食のおかわり王者だったゴロちゃんですが、
学校でも、給食初日からデザートの『黄桃』の
おかわり争奪ジャンケンに参戦したものの
負けてしまったと、悔しそうに話をしてくれました^^;

授業の話も聞かせてもらいたいものです。。。^^




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



04/12 15:18 | ベーグル | CM:8 | TB:0
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
春菊ベーグル美味しそうですね^^
ぜひ、良かったらレシピを載せてもらいたい
のですが…♪
とっても美味しそうで♪
よろしくお願いします♪
春菊をベーグルに入れてしまうとは!
応用がすごいですね。

ベーグルは一度失敗しているから、なかなか次に作ろうという勇気がなくてまだ作ってません。

みんりんさんの☆ココア&シナモンレーズンベーグル☆を作ってみよっと。

初めて。いつも美味しそうなパンを見てました。
先日、念願のショコラブレッドに初チャレンジしました。
分かりやすいレシピでとても、参考になりました^^
猫ブログなんですが、
思わず、出来栄えをブログに載せてしまいました。。
お身体を大事にして、これからも美味しいパンを楽しみにしています。
わ~~私、春菊ベーグルのファンです。大好きです。
でも、最近野良生え春菊が出ないの(悲
春菊は勝手に生える野菜って生活してたら。。。買えません~~見たら食べたいです!!どこかで貰えないかな♪

給食はじまりましたか。献立見るのが楽しみですね。
お久しぶりです~!

かと思えば、Babyちゃんのお出迎え準備中だったとは!
我が家と同じ三兄弟ですね^^
大変さも倍増だけど楽しさも倍増ですから、楽しみですね!

ゴロちゃんと同じく我が家の次女も1年生ですが、給食はまだ始まりません。。。
ゴロちゃん、「おかわり」なんて言葉を聴くと、やっぱり男の子だなー^^
頼もしく感じます(^^♪
こんにちわ
お久しぶりです
はてさて
覚えていらっしゃいますでしょうか???

ずっと更新がされてなかったので
気になってましたが

家族が増えるんですね☆
楽しみですね
パンの記事見てるだけで元気でます

相次ぐ地震でちょっと凹んでたので
また遊びにきますね~
ゴロちゃん楽しく給食の時間を過ごしているようで微笑ましいですね♪

春菊&チョコクリームってどんな味なんだろう…^m^??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1127-e8760168
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
