スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★シナモンレーズンチョコBagel★

またまたBagel
シナモン風味の生地に、レーズン&チョコチップを練り込みました♪

シナレズチョコベーグル♪

ケトリングの湯に黒糖を入れると色よくツヤツヤです

ツルピカ~♪

焼いていると、部屋中シナモンの香りが漂い、
『あ~~ 揚げパンのにおいがするぅ~~
とゴロちゃんが寄ってきました(笑

ムフフゥ~♪

むっちりぃフワァ~♪







昨日今日はあいにくの雨降り。。。。
お家でのんびり過ごしていますが、
GW初日はお天気も良かったので、家族みんなで金崋山へ登ってきました

妊婦さんが登っていいの?・・・ってとこですが^^
気分転換にもなるしゆっくり休憩しながら登りました~♪
久しぶりに体を動かせて、新緑のお山もとっても気持ち良かったです!
これでしばらくの間は、金崋山に登ることは出来ないでしょう。。
また数年後に、みんなで行きたいな


ハイキング♪



参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


05/01 15:25 | ベーグル | CM:4 | TB:0
シナモンレーズンは大好きですが、それにチョコ入り、ちょっと甘くなる感じですかね。
ケトリングの湯に黒糖って思いもしなかったです!!それだけでも違いそう~~♪
でも、このベーグルは家の子には受けないな。。。
シナモン嫌いなの。あと、先日『お腹空いた~~』って言うお兄ちゃんにベーグル出したら却下(怒
『硬いからいらん~お茶ずけしていい~~』

みんりんさん!
ようやく最近みんりんさんの影響受けてベーグルに挑戦してみましたが大成功!

調子に乗って4種類くらい作ってお義母さんに母の日のプレゼントとして贈ったら喜ばれました♪

今度はシナモン入りなんですね!
私もまた挑戦してみようっと。

山登りなど気分転換しながら楽しい妊婦ライフしてください♪
みんりんサン、お久しぶりです!
あんこです~!

しばらくブログを放置しておりまして
お元気かな~?と伺ったら、

え?

妊婦?

ダレが???

みんりんサンのコトかしらーーー?!
と焦りまして、
過去記事をガン読みさせていただきました(≧▽≦)

遅ればせながら、
おめでとうございます~~~~!!!
ゴロちゃんが「お兄ちゃん」になるんですね♪
かっちゃんは、2人のお姉ちゃんに・・・^^
登山してる、かっちゃんの後ろ姿、頼もしく感じるのは
あんこだけはないはずです。

9月が予定日とのこと。
妊婦時期も楽しみたいけれど
お生まれになるのが、楽しみですね^^
御身体、大切にお過ごし下さい。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1129-a742cf4e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
