スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆鮭のペッパームニエルときのこのソテー☆

ハウス香りソルト2種&カレーパウダーを使って
省エネレシピ第2弾

ごく基本の鮭のムニエルです^^
生鮭の切り身に、塩コショウではなくハウス香りソルト<4種のペパーミックス>
振りかけて焼きました~

いつものムニエルよりも、ピリッとした香りがとっても美味しいです♪
強いブラックペッパーの香りが苦手な子達なので、
少し控えめに振りかけましたが、
私的にはもう少しかけてもいけるかなぁといった感じでした♪

鮭の片面を焼いて裏返したら、フライパンの隅にしめじを入れてパターを乗せて
再び蓋をしてもう片面を焼きます。

これで少しは時短&省エネになるかしら~^^


ソテーしたしめじに塩コショーして、パセリを添えればできあがり

鮭のムニエル~きのこソテー~


<材料>4人分

・生鮭切り身    4切れ
・ハウス香りソルト
 <ペパーミックス> 適量
・小麦粉      適量
・サラダ油     大さじ3
・しめじ      2パック
・パター      15g
・塩コショー    適量
・パセリ



レシピブログのハウス香りソルト2種&カレーパウダーで「省エネ簡単レシピ」モニター参加中







『ゴールデンウイーク中に逆上がりができるように練習しましょう』と、
学校で言われたそうなゴロちゃん

今ではひょいっと出来るようになりました♪
『逆上がり見せて』と言えば、得意げにやってくれるようになりました
練習の成果アリ!!

逆上がりできた!

やったね




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



05/11 11:29 | モニター商品 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1133-ad4b3a27
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
