スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★いづちゃんと~♪★

先日、ブログ『MINI♪な日々』のいづちゃんとデートしてきました~
本当は年明けに会う予定でしたが、私のつわりがひどくて
予定を延期してもらっていたのです。
なので、かなり~~の久々でしたね^^

駅前で待ち合わせして、駅すぐそばのお店でランチしながら
毎度の事ですが、いっぱいお喋りしてきました♪

パンの事、ベーグルの事、そして家族のことから仕事の話まで。。。。
ランチ時間前にお店に入り、後から他のお客さんが入ってきて
いつの間にか退散されていてもまだまだずーっと入り浸って
ぺちゃくちゃペチャクチャ喋り続けてました(笑


そして毎回会うと、いづちゃんからいただいているベーグルなんですが
今回も勿論いただいちゃいました♪

いづちゃんベーグルは、具のバリエーションと、たーっぷりのフィリングの量が魅力!
たくさんのフィリングを巻きこむのって、技術が入りますからね~!
それをためらいもなくたっぷり巻きこんでしまういづちゃんは、
凄技の持ち主なんです


ではではいづちゃんベーグルのご紹介♪

『ロータスクッキー&シナモンチップ&チョコチップ』
いづちゃんベーグル ロータスクッキー&シナモンチップ
カット面が凄い!
ロータスクッキー&シナモンチップ カット


『ドライマンゴー&クリチ&練乳チップ』ココナッツのトッピング。
ドライマンゴー&練乳チップ&クリチ
写真左下がそのカット面。
右写真は、『キャラメルチョコチップ&プリンのカラメルタブレット入り』。
ドライマンゴー&練乳チップ&クリチ カット Wキャラメル カット

朝、『ドライマンゴー&クリチ&練乳チップ』をいただきましたが
この組み合わせ、ウマウマでした~!
練乳チップのほのかな香りが、クリチの酸味をマイルドにして
ドライマンゴーともとっても合ってました。
いづちゃんとドライマンゴーの話もしていたのですが
早速KALDI行かなくちゃ

むっちりと噛み応えのあるいづちゃんベーグルです
何度も何度も焼いているベーグルですが、
まだまだ修行しないとと実感する私でした^^

そしていづちゃんの焼き菓子
いづちゃんの焼き菓子
学校から帰った子供達が、パクパクパクパク食べていました^^
かっちゃんはゴマ入りがお気に入り♪
ゴロちゃんは黒糖入りがお気に入り♪
最近私は焼き菓子をめっきり作らなくなっちゃってて、
このクッキーはかなり好評でした♪



次回まお会いするの、楽しみにしてまーす♪
いずれはエース君にも会いに行きたいわ


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



05/28 14:18 | 日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1138-3135d7d0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
