スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★おやつグミ★


近頃、よくおやつをつくっています♪
プリン、マフィン、ゼリー、グミなどなど。。
学校から帰ってくるとお腹空くんですね
まずはおやつを食べてからじゃないと、
宿題もランドセルのお片づけも進まないと言ったかんじです^^

こちらはブドウグミ

ぶどうグミ

くまさんの製氷型が、可愛らしくって役立ってます



お休みの日には、ゴロちゃんとマフィンをつくりました♪
計量以外は、すべてゴロちゃんが作業してくれました。
もちろん、私は横で指図してますが^^

ゴロちゃんマフィン作り

コレをつくりながら
『ゴロちゃん大きくなったら、お料理を作る人か、お菓子を作る人か、
パンを作る人、どれになりたい
誘導尋問的だけど三択で(笑
と聞いてみたところ、
『う~~~ん。。。パンもいいけど、やっぱお菓子つくる人かなぁ~
とゴロちゃん♪

将来はパティシエかなぁ
と夢も膨らむアホな親です

横でニンマリしている私を、「何笑ってんのぉ?」と横目で見ながら、
指についた生(なま)生地をぺろりと舐めているゴロちゃんです^^
ぺろり♪




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



06/02 13:57 | お菓子 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1141-6c55db24
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
