--/-- --:-- | スポンサー広告
★ひよこ豆カレーベーグル★

こちらのレシピで作ったカレーベーグル♪

ひよこ豆カレーベーグル

見た目も素敵だけれどフィリングも素敵
ひよこ豆カレー入りなんです♪

ひよこ豆は大好物で、いつも乾燥ひよこ豆を買ってきて
水煮にして小分け冷凍しています。
お肉ナシでこんなに美味しいカレーができるなんて嬉しい

ひよこ豆カレーベーグル♪

今日も早起きゴロちゃんが、朝食にこのベーグルを食べて
『この粉コナが付いていて、カレーパンみたいで美味しい
との感想を述べていました^^




先日から寝室のクーラーの調子が悪く、全然冷えない。。。。
朝まで30℃超えの寝室は、妊婦にとって(いや、妊婦ではなくても)過酷である。。
子供達は、アイス枕で冷やしながら眠るも、夜中にはただの生ぬるい枕。
大人は一晩中うちわを手放せない。。
気分だけでも、と、眠りに着く前に子供達と
『スキー場の新雪に飛び込みたいね
『リフトに乗るのも、風が吹いて気持ちよさそうだね
と想像して涼しくなったつもりになる
被災地の方々のことを思うと、こんなのなんてことないはず。
みんりん家、しばらくこんな夜が続きそうです。。。




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



06/24 15:36 | ベーグル | CM:5 | TB:0
なるほど。カレー豆入りぱん。あげていないので、なおさらおいしそう!食べてみたいです!
みんりんさん、お久しぶりです♪

順調ですか??

この夏、妊婦さんはさらに暑いと思いますが、

身体には気を付けてねw

ひよこ豆・・・おいしそう♪
ぶち美味しそう~こんなカレーパンもいいですね♪
でも、私は欲張ってカレー入れてはみ出しちゃいそう(汗

え~~すでに熱帯夜なんですね!!
クーラーの効きが悪いのはどうしようもないけど、厳しいですね(汗

我が家は昨夜窓全開で寝たら朝寒かったです。。。
こんばんは☆
ひよこ豆のカレーベーグル、すっごく美味しそうですねぇ~!!!
ひよこ豆、私も大好きで缶詰のを常備したりしてるんです♪
お肉なしでお豆だけでカレーが美味しくだなんて、
これは素敵ですね!!!
見た目も色鮮やかで♪

こちらも数日前から暑いです。。。
もう、子供たちの汗すごい勢いで噴出してて・・・
けど、この先のことを考えるとまだまだグッとこらえている私です(汗)
お腹のベビーちゃんのためにも無理はなさらないでくださいね☆
ちなみに、我が家も毎年夏場の氷枕は必須です♪
みんりんさん♪こんにチワワヾ(≧∇≦)

からだ無理しちゃだめやよぉー。゜(゜´Д`゜)゜。

昨日はうちもエアコン入れてもたよー。
暑くて暑くて何度も目が覚めるよー(-_-#)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1146-f0271248
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
