スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
★妊娠9か月 と 我が家の料理人★

5月から再開したパン教室も順調にすすみ、来週でとりあえず終了いたします。
今回のレッスン、リピーターの方から初めての生徒さんまで
たくさんの方が来て下さいました♪

教室ランチ


朝、生徒さんが到着し『おはようございまーす♪』と扉を開けると
生徒さんの視線はまず、私のおなか^^
おなかを見て「思ったより大きくないのね~」と言われます。
骨盤が大きいのか。。^^;
たしかに、突き出たおなかではなく、
丸っこく赤ちゃんが納まっているかんじかなぁ^^

先日9か月を迎え、健診に行ったら『さかごになってるよ~』って。。。
かっちゃんの時もゴロちゃんの時もさかご経験はなく、
しかも今になってさかごになっちゃうとは、ちょいとショック。。。
早速、時間があればさかご体操をしているのですが、全く動じることなく
胃の下あたりにゴロンとした頭を触ることができます。
いつもその頭をなでなでして、「いい子だね~。下を向くんだよー。」って
声かけていますが。。
かっちゃんもゴロちゃんも、赤ちゃんの頭は、
おなかの上からでも触ると分かるので、よくなでなでしてくれます♪
赤ちゃん、頭を上にしいてる方が居心地がよくなっちゃったのかなぁ^^










私が妊娠してから、更にキッチンへの出入りが多くなったゴロちゃん。
先日も夕食のお手伝いをはりきってしてくれました♪
玉ねぎの皮むきをお願いしたら、『目がしみるぅ!』と。。。



よーーーーし!!
と言って、ゴーグルと水泳帽までかぶって完全防備。
『帽子はいらないでしょ』と聞くと、ゴーグルのゴムが髪に引っ掛かって痛いので、
ゴーグルと帽子はセットだとか(笑

とてもオマヌケに見える我が家の料理人です^^

玉ねぎと格闘!




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


07/09 10:04 | パン教室 | CM:5 | TB:0
みんりんさんのお腹の大きさチェックにこっそり行かねば…^m^bu-chan

暑い中大きなお腹のみんりんさん大変ですよね~お腹の中のBABY君は快適なんだろうなぁ…
毎日お腹をなでなでしているみんりんさんとかっちゃんとごろちゃんの姿を想像するとほのぼのしていていいですね!!

もうすぐ夏休みだけど…リトルシェフの活躍が楽しみですね~。ってゴーグル姿には笑っちゃった!!かわいいわ~(^^ゞ

こんにちは♪
きゃ~!!!
9か月突入なんですね!
もうすぐ赤ちゃんとのご対面ですねぇ~☆
お教室もとっても素敵なご様子で!生徒さんのみなさん、
うらやましいですぅ~♪
誕生は夏休み中なんですね!
ゴロちゃんやかっちゃん、小さなお父さんとお母さんですね♪
ゴーグル姿のゴロちゃん、めっちゃキュートです♪
もう9カ月!!早いですね~~♪

もう忘れたけど、この頃の逆子は治りますよね??
私臨月で逆子体操したな。。。

ゴロちゃんお兄ちゃん!!可愛いわ~~。
あはっ!!
笑ってもーた(≧▽≦)!!!
かわいすぎやぁー★★

でもゴーグルと帽子はセットっちゅーの、むっっっちゃわかるよ(笑)
もう9ヶ月なんですね 
早いなぁ~
私もちょっと前まではそうだったのに、
なんだか懐かしく感じます

お腹の赤ちゃんは頭をなでなでしてもらいたくて、逆子なのかな?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1148-1ad49649
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。