スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★結局食パン★

パン教室も、無事終了いたしました。
これからしばらくは、のんびりと家族のリクエストを聞きつつ
パンづくりをしていこうと思っているのですが。。。

ゴロちゃんは、『細長くて真ん中をパカッと開けてウインナーとか入れて食べるパン』
パパは、『サンドウィッチ』
かっちゃんは『甘いパン』。


よしよし と思っていても、いざ実行となると気持ちだけで疲れてしまいます。。
つくりたい気はあっても体がついていかない。。。。
さすが妊娠9か月となると、何かと思うようにいかないものですね。

結局、教室の在庫の粉でクルミ食パンを焼きました
翌朝サンドウィッチにします♪

くるみ食パン






先週の妊婦健診で『さかご』が発覚したので、この一週間、
言われたとおりにさかご体操をして、今日はさかごチェックに行ったら
無事、頭を下にしてひっくり返っていました♪
「下を向いてね」って声かけがちゃんと届いていたのね~♪
おりこうさんだわ~~^^


あと1か月もすれば正産期。
はやいなぁ~~。。








近頃、かっちゃんとゴロちゃんがはまりにはまっているまるまるもりもり~のダンス
お風呂上がりに、ドラマの踊りを再生して何度も何度も歌いながら踊っています。

まるまるもりもり~~  まるまるもりもり~~~♪





参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



07/14 20:12 | 食パン | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1149-3188f524
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
