--/-- --:-- | スポンサー広告
★折り込みパン2種★

先日焼いたパン♪
いつ出産となって、いつパンを焼けなくなるか分からないので
とりあえず在庫処分できるパンを焼いてます

冷凍していた『オニオンペッパーシート』と『シナモンシート』で
2斤焼成♪

オニオンペッパーシートおりこみ

たま~の折り込みパンはやっぱり人気です!
特にシナモンシートは子供達に好評です
夏休みに入って、ラジオ体操で目覚めた体は、
おなかがペコペコなようで食欲も旺盛です

シナモンシートおりこみ


午後から学校のプールに出かけたので、
またおなかを空かせて帰ってくるんだろうなぁ^^





参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


07/21 14:56 | 折りこみパン | CM:4 | TB:0
わ~こんな折り込みもいいな♪
ぐるぐる巻いて切って、断面を上に入れるだけ???
それで自然に中心が盛り上がってくるのかな??

予定日まで指折り数えながら冷凍庫いっぱいにしないと!!ですね。
おはようございます♪
順調なのですねー^^ノそれにあともう一息で赤ちゃんに会えますね!楽しみですねー☆

在庫をなくすためとはいえさすがです!美味しそう~♪私も見習って焼かなくっちゃ^^;最近暑いのと子供に付き合うプールでへとへとです><
こんばんは☆
折り込みパン2種、どちらもとーっても美味しそうですぅ~!!
と、我が家の冷凍庫にもチェダーシートが一枚入ってることに気が付きました(汗)
それにしても綺麗なパンですぅ~!!!

こうしている今にもベビーちゃんが!!と思うと私までソワソワしちゃう感じです♪♪♪
みんりんさん♪こんばんにゃー(*^▽^*)

お元気ぃー??
体気をつけてねん!

いつも思うけど、折り込むんむっちゃうまいなぁ♪
みんりんさんのパン教室行きたいなぁ(ノ^^)ノ
みんりんさんが出産して落ち着いたら、行くからねぇん!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1150-690c5589
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
