スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★コーンパンと抱っこ練習会★

パンの在庫が無くなり、慌てて翌朝用のパンを焼くくらい、
頻繁にパン焼きができなくなりました。。
いや、ただ焼かなくなっただけかもしれない。。。
体が追いついていかないだけです。。


いつもは一度に粉500gぶん仕込むのですが、今回のコーンパンは粉300gぶん。
また早々にパン焼きをしなくちゃならないだろうな。。。
お総菜パンのリクエストもあるので、スライスハムを購入してあるのですが
パンではなく、夕食のおかずと化しているかも。。。^^;

このコーンパンも大好きです!
あっさりしていますが、コーンの旨みが凝縮されていて、
ふんわり柔らか♪
子供達も喜んでもらえるかな~♪

コーンパン♪



出産予定日まで1ヵ月を切りました
今日は子供達と一緒に、2人の小さかったころの写真を見返したり
赤ちゃんの頃の育児日記を読んだりしました。
二人とも、赤ちゃんとの生活をなんとなくイメージできてきたかなぁ♪
そして、お下がりの抱っこ紐を横抱っこ用に調節してみました。
かっちゃんゴロちゃんの時に使用していた抱っこ紐と
全く同じメーカー・タイプのものだったので、懐かしくとても使いやすそうです♪
Sさん、ありがとうございます♪
赤ちゃんのモデルになるものがないので、
かっちゃんのミジュマルのぬいぐるみを借りて練習してみると
『やりた~~~い』と子供達が寄ってきて、
抱っこしてみたりおんぶしてみたり、お世話ごっことなってしまいました(笑


だっこひも お試し会

もうすぐ誕生する赤ちゃんにも、こうやって可愛いがってあげてね 







参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



08/01 16:57 | テーブルロール | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1152-645a616b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
