--/-- --:-- | スポンサー広告
★バラエティーブレッド★

前回upしたコーンパンは、2日間で消費
そのまま食べたり、野菜サンドにしたりして美味しかったぁ♪

今度はバラエティブレッド3種

バラエティブレッド

粉500gぶん仕込んだので、しばらくもつかと思いましたが、
お総菜・菓子パン系小型パンは人気
まずは焼きたてをランチに食べて、パパが夕食後に食べて、
朝食2日間で、残りわずかになりました^^

ハムたまご
ダブルナッツ
レーズンシュガー

ハムたまごパンは、あっという間だったなぁ。。。




子供たちは、毎朝休まずラジオ体操に行っています。
『涼しいうちに、お勉強しておいた方がいいんじゃない?』
と促すと、素直に外に出て朝顔の観察日記を書くゴロちゃん。
室外機の上で、黙々と朝顔の絵を書いています♪
朝勉強

昨日は午前中から学校でサッカーして、午後から学校のプールへ行き、
更に公園のプールをはしごし、更にそれからお友達宅で夕方まで遊び尽くしました^^;

夏休み、満喫中







参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


08/06 13:39 | 惣菜パン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1153-e06d181a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
