スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★ベーグルchan★

私にしてみれば久しぶりに焼くベーグル♪

ベーグルちゃん

近頃は、ムッチリ腹持ちのいいベーグルよりも、
ふんわりと軽い食感のパンの方が好みなんです。
胃がつかえた感じがして、もたれそう。。。^^;
なので一次発酵をとって、ふわっとしたクラムに仕上げました♪

『シナモン&レーズン』
『キャラメルチョコチップ』
『クリチ&ブルーベリージャム』
の3種類。
いずれも在庫品仕様のベーグルchan達ですが
ゆっくり味わって、美味しくいただいております。




今週は、サッカーの練習もお盆休み
しばらくサッカーができないとつまらないようで、
『おかあさん、サッカーしようよ
と誘ってきます^^;
妊婦にサッカーの相手をさせようとはなんて奴だ。。。
なんて思ってしまいますが。。。

私はチョコチョコと相手をして、後はかっちゃんにお任せしてます^^

サッカーごろちゃん

こうやってみると、泣き虫で甘えん坊だったゴロちゃんが
たくましくなったなぁなんて思います
って、今も甘え上手だけどね(笑
お兄ちゃんになるのも、もう間近だね




クイジナート スマートスティック ハンドブレンダー CSB-77JBS
クイジナート スマートスティック ハンドブレンダー CSB-77JBS
8,800円









参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


08/13 16:23 | ベーグル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1154-26aec7bf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
