fc2ブログ
★早すぎるお誕生日★

ゴロちゃんのお誕生日は、胎児ちゃんの出産予定日の2日後。

ゴロちゃんとしては、『赤ちゃんが俺と同じ誕生日になったら嬉しいなぁ
と言いつつも、『今年のお誕生日、赤ちゃんが生まれたばかりでおかあさんが
入院していてケーキを作ってもらえないのは嫌だ。嫌だ嫌だ。。。
ずっとそれを気にしていたゴロちゃんなので、
今年は早々にお誕生日ケーキをつくりました~^^
リクエストのキャラチョコは、ちょっと失敗。。。
汚れ気味のツタージャになってしまいましたが、
ゴロちゃんにはとても満足してもらえたので良かったです^^
もっとフルーツを豪華に飾りたかったなぁ。。。。

バースデーケーキ

準備しておいた7歳のろうそくとサッカーボールのろうそくの
火を消して、とても喜んでいました♪

『それにしても誕生日には早すぎるやろう。。。』
とパパ

確かに。。。

ゴロちゃんのお誕生日はまだ2週間ほど後。
その前に、あと数日でパパがお誕生日を迎えるのですから
パパの記念日を素通りして、ゴロちゃんの早すぎるお祝いをしてしまった
みんりん家です。。。。

ハッピィバァスデイ

いやいや。。
子供の笑顔を見るのが親の幸せなのです





お盆休み。。
私がこうなので、大したお出かけもせずお家でのんびり過ごしていましたが
子供達はそうもいかず。。。
学校のプールも公園のプールもお休み。。
裏庭に小さなビニールプールを出して、毎日水遊びをしてました。
こんなに小さいプールでも、気持ち良さそうに遊んでくれて助かりました^^

水遊び



アルフィ アルベルゴ トップサーモ 1.5L
アルフィ アルベルゴ トップサーモ 1.5L
9,480円







参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



08/19 14:30 | 日記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1158-8f68e1ab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved