スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★はじめまして♪★

お久しぶりの更新です!

8月末に、無事出産しました。

3,010gの男の子です。

名前は『ゆーちゃん』
(あくまでもブログ上でのニックネームですよ^^)

飲んで、寝て、泣いて、の繰り返しだったゆーちゃんも、
生まれて1月経った今では、飲んで、遊んで、
嫌になってきてぐずって、
眠くなって泣いて、
でも眠れなくて更に泣いて、
結局また飲んで、
長い間抱っこしてもらって
ようやく寝る。。。
こんなスタイルです(笑





ユーちゃん

この写真は、退院してまだ間もない頃に、
かっちゃんに抱っこされているところを撮ったものです。
この頃よりも今のゆーちゃんは、だいぶ肉付きもよくなってムチムチしています♪

夜中は2回授乳するだけで、よっぽどぐずることはないので、
ラクチンな方なのかなぁなんて思っています。

ゴロちゃんは、ゆーちゃんをいじりたくって仕方がないと言った様子^^
『だって、ゆーちゃん可愛いんだもん~』ってなでなでしたり
あやしたり、お布団を掛けてあげたりしています。
でもまだちょっぴり危なっかしいのが現状^^;
かっちゃんはさすが!
教えてあげると、おむつ交換も丁寧に替えてあげることができました♪



日中も過ごしやすくなってきているので、
少しずつお散歩などして楽しめるといいなぁ



参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


09/27 14:59 | 日記 | CM:9 | TB:0
みんりんサン、おはよ~ございます!!

出遅れてしまった~~~汗

ゆ~ちゃん、ご出産おめでとうございます!!!

みんりん家、さらににぎやかになりますね♪

かっちゃん、小さいお母さんですね~^^
みんなに愛されてゆ~ちゃん、幸せ♪
おめでとうございます☆
なんだかすっごく身近に感じてしまったのは

実は自分も・・・
来年春家族が増えるからでしょう☆

今は悪阻のピ~~クです
・・・頑張ろう!!!
おめでとうございますー!!!
とってもか~わいい~~~!!!

大変だと思いますが、また更新されるの楽しみにしていますね♪
おめでとうございます!
男の子だったんですね~~きゃわゆい!!
抱っこ~~させて下さい~~~♪泣かせていいですか~~♪
鳴き声好き~~♪

いいな~赤ちゃん☆
家の子達の誰が一番に孫抱かせてくれるかな~~~❤
髪の毛フサフサですね~~~。
我が息子達は、しぃちゃん、同様、やっぱり、薄めです…。
でもね、しぃちゃんは
乳児湿疹が酷くて、頭の中にもいっぱい出来て
それがかさぶたみたいになって治ると一緒に、髪の毛もみんな
抜けてしまったの。
でも、息子達は今のところそれは、なくて。
しぃちゃんより、ましかなぁ…って願う日々。でも、男の子だからね!
赤ちゃん可愛いですね~♪
温かいし、キョロキョロしているお目目も、自分ではまだ思うように動かせない、小さな小さなお手手やあんよも。
1歳で、もう、ぜんぜん違うから。
ほんとにほんとに、貴重で大事な時間ですね、今。
寒くなる前までの季節も短いから、お散歩、楽しみたいですね!!
ご出産、おめでとうございます!!!

か・か・か・か・・・かわい~~~~♡
赤ちゃんのにおい、懐かしいなぁ(遠い目)

お互いダンゴ三つ、子育て頑張りましょうね♪


ご出産、おめでとうございます!!!

か・か・か・か・・・かわい~~~~♡
赤ちゃんのにおい、クンクンしたいですっ(ちょっと危ない汗)

お互いダンゴ三つ、子育て頑張りましょうね♪


みんりんさ~ん 

ゆーちゃんかわいいですね(#^.^#)

かっちゃん&ゴロちゃんにもかわいがられて…幸せですね♪
きっと一番強くなるだろうなぁ…

今度姉さんと突然ピンポンしに行くかも(V)o¥o(V)ウッシッシッシッシ~

朝晩寒くなってきたので…風邪ひかないでくださいね!
みんりんさん♪お久しぶりぃー(≧▽≦)

元気な男の子やぁー!!!
ほんとぉーにおめでとう(T.T)★★
むっちゃかわいいね!

みんりんさん、どーしとるかなぁって思っとったよ!
でも元気そうでよかったぁ♪

ほんとぉーにおめでとう!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1161-60b6f510
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
