スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★近況報告♪★

ゆーちゃんが生まれて5週間経ちました。

きゃしゃだったお顔も、ほっそりしていたあんよもプクプクとして
手足の動きもバタバタと動かし、その力も強くなってきました♪
ただ、お顔や頭皮に乳児湿疹ができて、カサカサなのが辛いところ。。
皮膚科では、時間が経てば自然に良くなるものだから心配ないとのことですが。
早くきれいなほっぺに戻ってほしいなぁ


お散歩~♪


先日のお休みの日には、かっちゃんがベービーカーを押して、
みんなでお散歩しました
その前の時のお散歩は、ゴロちゃんがベービーカーを押してくれたんだよね
かっちゃんとゴロちゃんが二人で遊びに夢中になっているときは、
ゆーちゃんがゆっくりお昼寝できないくらいに大騒ぎして泣かせてしまうけれど、
ゆーちゃんのことを気にかけているときは、過剰なまでにお世話(!?)してくれます。


ゆーちゃん撮影!

ゴロちゃんが、夏休みの作品づくりをきっかけに『myカメラ』を持ちはじめ、
昨夜はそのカメラでゆーちゃん撮影
ん~~。。なかなか難しいな。。
あっ!ゆーちゃん動いてばっかりで上手く撮れない

と。。

写真のモデルになったり、
お兄ちゃんお姉ちゃんの可愛いぬいぐるみになったりと
忙しいゆーちゃんです(笑

みんなに愛されてゆーちゃんは幸せだね



参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



10/02 16:17 | 日記 | CM:5 | TB:0
みんりんさーーーん♪
おめでとうございまーす!!
久々にお邪魔させていただいたら!!!
可愛らしいゆーちゃんが登場されてて♪
待ってました~♪

かっちゃんやゴロちゃんのお姉さんお兄さんぶりが目に浮かびます♪
ちなみにしおたんは5歳年下のももたんが赤ちゃんではなくなってしまったので、
ちょっと最近邪魔に感じるときもあるなんて言うようになってきた感じです(汗)

元気な男の子ちゃんのゆーちゃん、拝見でき幸せでーっす♪
みんりんちゃーん、ブログ再開楽しみにしてたよ~!!赤ちゃんがいる生活かぁ~あ~自然と笑みがこぼれるねェ★大変だろうけど、きっと毎日笑顔の絶えない、更に賑やかなみんりん家になってるんだろうね!!
ベビーカーを押すかっちゃんがすっかりお姉ちゃんの後姿!!!なんか素敵だな~♪
ゆーちゃん、私も早く会いたいでーす!!

そしてそして、嬉しいメール、ありがとうね♪今からドキドキだけどね~頑張るね~!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
乳児湿疹早くよくなって欲しいですね~。
うちは、次男はほっぺだけですが、長男は頭の中まで広がってます。
しぃはもっと酷かった・・・。
生後3ヶ月くらいまでは、油断できなくて、その後、今度は脂がでなくなって、カサカサトラブルが増えてきます。
ちょうど冬で、季節的にも乾燥する時期なので
スキンケアは、いろいろ工夫が必要そうだし、肌トラブルには今度も油断できませんよぉ。
赤ちゃんが家に居ると幸せだよね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1162-5fdbfc3f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
