スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★幸せ♪ベーグル便★

先週のことになりますが、
仲良くさせていただいているブログ『MINI♪な日々』のいづちゃんから
素敵な素敵なベーグルが届きました~~~
何でかって、私が『いづちゃんベーグルが食べたい』って
催促したようなもんですが。。
いづちゃんのベーグルは何度もいただいてますが、
私の中ではいづちゃんが焼くベーグルは、
お店ベーグルよりも最高に美味しいんです!!


いづちゃんベーグル♪

今回、贅沢にも8個7種類のベーグルをわざわざ送ってくださいました。
ラッピングのままの写真で申し訳ないのですが、
いづちゃんブログを見ていただければ、
ずらりと綺麗なベーグルの数々を見ることができますよ~
表面も素敵だけれど、断面も凄いです!

左側2個がカレー生地にチーズ&サラミ、
真ん中上が甘納豆&クルミ
ど真ん中がチョコチップ&アーモンドクリーム、
右上がブラックサンダー&クルミ
右真ん中がダブルキャラメル、
真ん中下がコーヒー生地にクリチ&レーズン&ホワイトチョコ
真ん中右がコーヒー生地にマロン。
そして、ハロウィンの袋に入っているのがビスコッティ♪
あまりの美味しさに、家族で食べたら2日間でなくなっちゃった。。。

いづちゃぁん♪
おかげで、私もパンを焼く気力が出てきましたよ~
ゆーちゃんがねんねしている間にパン焼きを楽しんでいきたいと思いまぁす
刺激をもらいましたありがとう



参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



10/18 11:12 | ベーグル | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1165-5a03228a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
