--/-- --:-- | スポンサー広告
★小松菜パン2種★

茹でた小松菜を練り込んだパンを焼きました
中にはコーンとダイスチーズ巻きこんでローフ成型♪
小松菜を練り込むと、その繊維のせいか、もっちり仕上がるんです
そのままでもトーストしても美味しい
朝食にこれだけで満足しちゃいました^^

小松菜コーンチーズ 小松菜ローフ





残った小松菜でもう一品

小松菜ベーグルです♪
中にダイスチーズとブラックペッパーでパンチを利かせて。
小松菜入りで食感が更にムッチリ♪


小松菜チーズペッパー 小松菜チーズペッパー


色々なパンを焼きたいけれど、
今はまだ手間のかかるパンは焼いていられないので
朝食用の食パンを焼いていることが多いです。






頂き物の黒米100g。
白米1合と合わせて真っ黒ご飯を炊きました
モツチリとしていて、そのままで美味しいのですが、
パンに変身させたくて、とりあえず冷凍しておきまぁす^^

黒米





参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



11/02 09:57 | 食パン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1167-ba0354ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
