--/-- --:-- | スポンサー広告
☆ポン酢マヨの冷しゃぶサラダ☆

レシピブログさんの業務スーパーの万能調味料で作るアレンジレシピ第3弾

今日は業務スーパーの万能調味料『濃縮ポン酢』を使ったお料理♪
簡単に冷しゃぶサラダにしました~^^

冷しゃぶサラダ~ポン酢マヨ~

<材料>(4人分)
・豚しゃぶしゃぶ肉   150g
・大根         5cm幅
・きゅうり       1本
●濃縮ポン酢      大さじ3
●マヨネーズ      大さじ3
・煎りゴマ       適量


<作り方>
1 大根は皮をむき、千切りにし水にさらす。
 きゅうりも千切りにする。
2 豚肉はさっと茹でてからさっと冷水に取り水気を切る。
3 皿に水気をきった大根ときゅうりを敷いて、豚肉をのせてから
 ●印の材料を混ぜ合わせたものをかける。
 煎りゴマを潰しながらかけて、できあがり。


今回使用したのは、下写真の真ん中のたれ。
濃縮タイプのたれなので、濃さも自由に加減できて、
これからお鍋の季節に大活躍間違いなしですね!
業務スーパーの万能調味料


業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!



参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



11/18 13:29 | モニター商品 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1169-b60f15b2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
