--/-- --:-- | スポンサー広告
★メープルメロンパン★

メープルフィリング入りのメロンパン♪
メロン皮もメープルシュガーを混ぜてめぃぷる風味

甘甘なので、グラニュー糖はまぶしません。
網目もナシで寂しい感じもしますが、これが家族には大好評
みんりん家は、みんな甘党なのね~^^

メープルメロンパン

市販のメープルフィリングを包んだのですが、
このファットスプレッドを食パンに塗ってトーストして食べるのも
子供たちのお気に入りです♪

メープルフィリング







近頃のゆーちゃん。
ムッチムチになってきて、体もしっかりしてきて
新生児期の倍になっていると思われます。
首のすわりはまだ曖昧だけれども、ぐんとお世話しやすくなりました。

おてて

表情も豊かになってきて、あやすのも楽しいです






スイートベイク メープル

参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




11/22 09:36 | 菓子パン | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1181-1465fbf5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
