スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★クルミ食パン と 生後3ヵ月★

よそ行きのクルミ食パン

くるみ食パン♪


ゆーちゃん、早くも生後3ヵ月を迎えました
泣いてばかり、寝てばかりの赤ちゃんではありません。
起きて遊んでいる時間も長くなってきて、
ベッドの上がつまらなくなってくると、甘えた泣き声で
『遊んでよぉ~』と言わんばかりに訴えます^^
あやせばよく笑います♪
笑うと二重あごがくっきりとして、かっちゃんとゴロちゃんに
『おすもうさんみたい』と笑われてますが
それはそれで可愛いのです^^
時には声を出して笑いますが、その笑い声は鼻先で笑ってるような
愛想笑い・・・^^;

『ハッ・・ハハッッ・・・。』

ってなかんじで。

ゆーちゃん♪

寝ていても顔を左右によく動かすようになって、
フサフサ髪ですが、じつは後ろ髪は薄くなってきています^^




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


11/30 09:19 | 食パン | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1187-bdc11868
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
