スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★パンプキンベーグル★

ホクホクの栗かぼちゃを練り込んだベーグル
栗かぼちゃだとやっぱり色が良く出ます。

クリチ、ハム、ベービーリーフなど色々サンドしていただきました。


パンプキンベーグル


昨日、一昨日とゴロちゃんのクラスが学級閉鎖でお休みになってしまいました。
病院へ行く以外は外出しないようにと言われているので、
元気なゴロちゃんにとって家にこもっていなければならないのは
厳しすぎ。。。

『おかあさん~、遊ぼうよぅ。。』と色々遊びにお付き合い。。。
私もLEGOでいっぱい遊んだわ^^





昨日のゆーちゃん。
ベビーベッドの隅にあるおむつの袋を散らかして、
おむつにまみれながら遊んでいたのを
お兄ちゃんお姉ちゃんに大笑いされてました。

おむつが~~

自分の事を笑われているなんて知るよしもなく、
一緒になって喜んでいるゆーちゃんでした^^


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


01/26 06:06 | ベーグル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1192-171b16e4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
