--/-- --:-- | スポンサー広告
★ゴマBagel と ニョロニョロBagel★

昨日は午前中、お買い物へ行き
その足で予約していたゆーちゃんのBCGの予防接種に行きました

そのせいか、午後からぐっすりとねんねし始めたので、
前々からやってみたかった黒ゴマBagel作り♪

煎りゴマではなく、練りゴマを仕込みに入れてみたくて^^


できあがりはこちら
艶っぽさに欠けたけれど、初めての練りゴマ仕込み♪
煎りゴマのブツブツ感はないけれど、練りゴマ仕込みの方がゴマの風味が強いかも♪

ゴマBagel

ついでにクルミを巻きこみしたものと・・・・

ゴマBagel クルミ入り

クルミ&つぶあんを巻きこみしたものも・・・・・^^

ゴマBagel クルミ&あんこ


そしてついでに、コーヒーBagel生地も仕込み、
チョコチップ&シナモンチップを巻きこみしたのですが、
見事に、こんな仕上がりになっちゃいましたぁ(笑

コーヒーBagel チョコチップ&シナモン

溶けたチョコチップがニョロニョロと流出~
でも、これがゴロちゃんのお気に入り



只今、かっちゃんとゴロちゃんはそろばんに
夕方には、かっちゃんゴロちゃんゆーちゃんと同い年の子供がいるお友達が
遊びにみえる予定なので、楽しみ~~




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


01/14 14:15 | ベーグル | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1204-b275d62d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
