--/-- --:-- | スポンサー広告
★黒ゴマシート折り込みパン★

市販の黒ゴマシートでつくった折り込みパン

これでやっと冷凍庫のシートが空っぽになったぁ^^

黒ゴマシート折り込み

真っ黒いシートが生地ににじんで、見た目はあんまりだけどね
折り込み途中、シートが少しはみ出してしまったのよ。。^^;
見えにくいけれど、クルミもゴロゴロ入っていて美味しいです♪

黒ゴマシート折り込み





日曜日の子供達
お出かけの予定もなくのんびりとしていて、
ゆーちゃんもお兄ちゃん姉ちゃんにいっぱい遊んでもらえて
『また冬休みが来たみたい~
と喜んでいるようです^^


幸せ~♡


泣けば2人のどちらかがあやしてくれる。
よだれを垂らせば拭いてくれる。

げっぷをすれば『上手にげっぷ出来たね~』と褒めてくれる。
寝がえりの練習をしていれば、みんな応援してくれる。

私としてもかなり助かっています。

更にゴロちゃん、ゆーちゃんとよく会話してます。
『ゆーちゃん、お兄ちゃんのこと好き?』
『抱っこしてほしい?』
『お風呂入りたい?』
『パン食べてみたい?』
等々…。

するとゆーちゃん、首の座りが完璧ではないので頭が時々ゆらゆらするのですが
ゴロちゃんが質問すると、偶然にも頭が前後に揺れて、
『うん』と返事しているかのように見えるのです^^
時には『あぁ~』『うぅ~』と声をだしてお返事していたりして、
ゴロちゃんの???な質問に耳を傾けているゆーちゃんです。





参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


01/17 06:37 | 折りこみパン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1205-875b4892
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
