--/-- --:-- | スポンサー広告
★おしりパン★

夕方仕込み、夕食後に焼きあがったおしりぱん
残っていた生クリーム配合で優しい香りがします


おしりぱん




かっちゃんもゴロちゃんも、お風呂に入ると
『ゆーちゃんのおしり可愛い~~♡』と言って
いつも触られています^^。
赤ちゃんのおしりって特別なんですね♪




おしり 焼成前




発酵を急ぎ、割れ目が消えかかっているものもあり。。。。^^;

おしりパンもゆーちゃんのおしりも
ほんわか可愛いわ♡



おしりぱん










夜、まったりとゆーちゃんのメリージムで遊んでみるゴロちゃん^^

ゴロちゃん大きくなったこと♪
体がメリージムに挟まりそう^^;

ゴロちゃん♪

数か月前までは
"かわいいかわいいいつまでも小さなゴロちゃん"
だと思い続けていた私。
それが、ゆーちゃんが生まれて
ゆーちゃんをお世話するようになって、
今までとんだ勘違いをしていたことに
初めて気づいたのです。。。

今まで見てきたゴロちゃんが、こんなに大きかったとは。。。
日々成長していることも十分感じていたのに
親にとってはいつまでも末っ子ちゃんなんですね^^;

ゆーちゃんに末っ子の座を譲ったゴロちゃん。
今後のゴロちゃんの成長は早く感じることになるんだろうなぁ~。
ゴロちゃんのこれから、末っ子人生を歩んでいくゆーちゃん。
どうなるかなぁ~♪
これは、親のかかわり方によっても大きく左右されることでしょうね。
楽しみでもあり、責任重大でもあり。。。




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


01/30 06:06 | テーブルロール | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1209-a8b17c21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
