--/-- --:-- | スポンサー広告
★グレーな角食★

いつも山食ばかり焼いているので、今度は角食♪
これで3~4日分の朝食になるかな^^

グレーな角食

この生地は、見事なまでに灰色です。。

黒ゴマ食パン生地

先日ベーグルに使ってみた黒い練りゴマを、今度は食パンに入れてみました♪


グレーな角食


見た目はどーしようもなく冴えないかんじの食パンに。。。
墓石みたいな色しているけれど、練りゴマの油の影響か
とてもしっとりふんわり柔らかですよ~^^



これを焼いた日の翌朝。
パパは、ゴマの角食でハム&チーズサンド。
かっちゃんはおしりパンが残っていたのでおしりパンのハム&チーズサンド。
ゴロちゃんは、「カレーの残りを朝ごはんに食べたい」と前の晩から言っていたので
カレーを出したら、パパのサンドを見て「そのパンもたべたい!』と言いだしたので
ゴロちゃんとパパは、カレーライスとグレーなサンドを半分ずつ。
私は冷凍してあるベーグルをチンしていただきました
みんなバラバラ。。。。



参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


02/06 06:22 | 食パン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1211-7e65141c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
