--/-- --:-- | スポンサー広告
★グリーンコルネのたまごロール★

ほうれん草パウダー&フライドオニオンを練り込みして
ホーン型で巻き巻き♪

食パン型で焼こうと思ったのですが、
家族に不評なほうれん草パウダー。。。
緑色の食パンだと『えぇーー』って嫌な顔されると思い、
ちょっぴりひねってこんなパンにしてみました^^






たまごロールコンビ

裏庭の水菜をてっぺんに刺そうと思っていたのですが、雪に埋もれて採れず。。
なので軒下にある鉢植えのパセリをチョイス♪
モジャモジャ頭になっちゃったぁ^^
マヨネーズでお顔を描いて、良さそうなお目目がなくて、
冷蔵庫を物色して見つけたのが、お茶漬けに入っているあられ



中身はたまごサラダ♪

みどりホーン

子供達もパパも、『美味しい』ってしっかり食べてたよ~~♪





参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



02/03 14:51 | テーブルロール | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1212-bca275e4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
