--/-- --:-- | スポンサー広告
★バタバタベーグルday★

平日の朝、ゆーちゃんはすやすや眠っているし・・と
朝食後に早速ベーグル仕込み


しわ


こちらはコーヒー生地にクリームチーズ&レーズン&練乳チップ入り♪


いっぱい♪

のんびりベーグル成型と思っていても
ゆーちゃんが目を覚ましぐずぐず言いだすとそんな訳にもいかない。。。

生地を麺棒で延ばすのも、四角のはずが長丸に・・
クリチを綺麗に塗るはずが、チョチョッとのせるだけ・・・

そのうち、具を巻きこむ予定だったベーグルも
具ナシのまま成型しちゃったりして^^;

綺麗



成形はいい加減になってしまったけれど
たくさん焼いたのよ~♪
下の写真はごく一部。

ベーグルちゃん



2回仕込んで粉900g分ですから、これでしばらく持ちそうね~♪
左側がお餅&チーズ&お醤油塗り塗り。
真ん中がチョコチップ。
右側がコーヒー生地&クリームチーズ&レーズン&練乳チップ。
あと、成型を急いで具ナシのノーマルベーグルもね^^







昨日レシピブログさんより届いたピーマン&グリーンザウルスくん♪

ピーマン&グリーンザウルスくん

宮崎県産ピーマンでつくるグリーンザウルスくんキャラごはんレシピモニター
の商品なんです♪
宮崎産ピーマンのイメージキャラクター『グリーンザウルスくん』の
ぬいぐるみまで付いてくるとは!
サッカーから帰って来たかっちゃんゴロちゃんが、
ぬいぐるみを見て『かわいい~~~♡』とはしゃぎ、
早速ゆーちゃんに見せてあやしていました^^
そうそう!
かっちゃんもサッカーを始めることになったのです


ゆーちゃん



さぁ、グリーンザウルスくんのキャラごはんレシピ、考えなくちゃね^^
それにしてもこのモニターのテーマ。
難しいね。。



宮崎県産ピーマンの料理レシピ
宮崎県産ピーマンの料理レシピ




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


02/12 06:49 | ベーグル | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1215-18b3b448
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
