--/-- --:-- | スポンサー広告
★おうちランチ★


先日、お友達親子が遊びに来てくれました♪

その時のランチ
おうちランチ

黒ゴマベーグルのサンドとその他などなど。。。
お友達は里芋のグラタンを持ってきてくれて
里芋は離乳食にしてもよく食べてくれると聞くので
我が家にはあまり登場しない里芋ですが
色々使ってみようと思いました♪



ゆーちゃん、もうすぐ6ヶ月を迎えようとしています。
『half birthday』なんてのがあるんですね!
かっちゃんが赤ちゃんの頃には聞いたことがなかった。。
ゆーちゃんのhalf birthday
時間があれば、お祝いしようかなぁ^^



先日ゆーちゃんの身体測定をしてみました。

身長  67cm
体重 7,710g

母子手帳を見ると、ほぼ平均的な大きさのようです。
すくすく成長中!


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


02/24 09:06 | 食パン | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1218-de2432fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
