--/-- --:-- | スポンサー広告
☆あんよでキック! 3WAYピアノジム☆


今回、Ripreさんの
『ママ必見! 赤ちゃんと一緒に遊べる! ベビージム新商品をプレゼント!』
キャンペーンに参加させていただいたので、そのご紹介をします♪


新商品のベビージムはこちら!
あんよでキック!3WAYピアノジム


あんよでキック!3WAYピアノジム

カラフルな絵柄のプレイマットの上に4種類の動物のおもちゃと鏡がぶら下がっていて
なんと足元にはピアノのおもちゃ!

動物のおもちゃを手で触れて遊べるのはもちろん
足を動かしてピアノの鍵盤を押すと、音やメロディが流れてきます
こちらがぶら下がっている動物おもちゃ。
おもちゃ


早速ゆーちゃん、お試し開始

DSCF4726_20120217101541.jpg

動物のおもちゃを掴んで夢中になって遊んでいました♪
楽しくなってきて足を動かすとおやっ!メロディが。。。
と言っても、足で鍵盤を押したから音楽が鳴った事にはまだ気づいてない様子^^

DSCF4723.jpg


ぶら下がっているおもちゃをじっくり触って
『カタカタ音がするなぁ。。』
『おもしろそうだなぁ。。』
なんて思っているのかな^^

DSCF4720_20120217101647.jpg

そのうちに、動物おもちゃよりも少し高い位置にある
まあるい鏡に手を伸ばして、掴もうとがんばってました♪
この鏡はまだゆーちゃんには届きにくいので、
私が『ばぁ!』と言ってゆーちゃんのお顔に向けてあげると
自分のお顔が写って、ニコニコ笑顔になります♪
鏡はかなりのお気に入りのようです♪
それがこの鏡
鏡



このベビージムのアーチを横向きに付ければ、
赤ちゃんが腹ばいの状態で、鏡をのぞき込んだり
おもちゃで遊んだりすることができます。
ゆーちゃんは、腹ばいになるとよだれがマットに落ちたり
時にはミルクを吐いてしまったりということがあるのですが
このマットは、簡単に取り外してお洗濯できるのも嬉しいですね♪

DSCF4724.jpg



翌日、再びこれで遊ばせてみると、
足をバタバタさせて鍵盤を押していました
元々足をバタバタさせるのが好きなゆーちゃんですが、
蹴って音が鳴るというより
足に何かが当たったという感覚を楽しんでいるようです。

DSCF4727.jpg

足と音の連動性は、まだ自覚してないように見えましたが
いずれ、おすわりできるようになれば下写真のように
鍵盤を横向きにスライドして、ピアノ感覚で遊ぶこともできるので、楽しみです♪

ピアノ


手指で動物おもちゃを触り、足を蹴ると音楽が鳴って
楽しくてご機嫌なゆーちゃんです♪

DSCF4730.jpg



動物おもちゃは簡単に取り外しができるので
お出かけ用にも便利♪
今日はどの動物さんにしようかなぁなんて♪
振るとシャカシャカ音が鳴る鳥さんのおもちゃを振ったり・・・・

DSCF4733_20120217101817.jpg

歯固めではないけれど、ガジガジ噛んだりして、お気に入りです^^

DSCF4732_20120217101811.jpg


動物おもちゃは、どれもカラフルで好きなようですが
特に下写真の右側カエルさんのおもちゃがお気に入りで
手で触ると、赤と紫の丸い板がカチャカチャと音がして、それを楽しんでいました♪
おもちゃ



興味のある方は是非こちらもご覧ください
あんよでキック!3WAYピアノジム
見つけてすくすくデラックスジム


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



02/17 13:13 | モニター商品 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1219-6d28eccb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
