スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★おうちピザ★

土曜日の夕食に焼いたピザ♪
途中のものを撮影
ピザ

夕食にピザを焼くのは久しぶりのこと!

かっちゃんは午前中スポ少サッカーの試合午後から、引き続きサッカー練習
ゴロちゃんは午前中はサッカークラブの練習午後からスポ少サッカーの練習

私も夕方サッカーの様子を見に行っていて帰ってきたら17時。
おなか空いた~~~というので急いでピザにしました♪
玉ねぎ・キムチ・コーン・にんじんなど手身近な食材ばかり散らしましたが
子供達は喜んでガツガツ食べてました。
ピザ食べた後、2人で残りご飯でおにぎりを作って食べてました

体力消費しておなかペコペコだったのね~^^

おにぎりづくり


ちなみにかっちゃんは、翌日も試合でした(補欠だけどね。。)
3月から正式にスポーツ少年団に入部することになったかっちゃんゴロちゃん
毎週土日とも練習があり、月1くらいで試合もあるようなので
これからは、親子共にバタバタとする週末になりそうです。
ゆーちゃんを連れて練習を見に行くと、大抵だれかがゆーちゃんを
抱っこしてくれたり、あやしてくれたりして
ゆーちゃんは大喜びしています♪
まだあまり人見知りしないので有難いです。
一年後には、グラウンドを走り回るようになるんだろうなぁ。。。



参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


02/28 10:08 | 惣菜パン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1223-639a741b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
