スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★嬉しいベーグル便★

もう先週の事になりますが、
ブログで仲良くさせていただいているゆずちゃんから
素敵なベーグルが届きました~♪
5種類も!

ゆずちゃんベーグル

そしてゆずちゃんのブログに登場する酵母スコーンとラスクまで
これはいちご食パンで作ったラスクなんです♪
ほんのりピンク色をしていてかっちゃんのてが止まらなかったよ^^

スコーン&ラスク

せっかくなのでひとつひとつご紹介♪


抹茶生地にホワイトチョコチップ&甘納豆&くるみ
この組み合わせが気になって<真っ先にこれをいただきましたが
とっても美味しかったです♪

抹茶&甘納豆&クルミ&Wチョコ

キムチ&チーズ&チーズトッピング
ゆずちゃんのフィリングの量は半端じゃないのは知っていたけど
キムチまでもが半端じゃない程入ってました^^
私、かなりのキムチ好きなんです♪
キムチ&チーズ&ボルケーノ

紫芋生地にいちごあん&クルミ
摩訶不思議ないちご風味のほのかに甘酸っぱさを感じる餡♪
紫イモ生地&いちごあん&クルミ

ココナッツ生地にキャラメル&クルミ
キャラメルとクルミの相性がたまらんでした^^
キャラメル&クルミ

きなこあん&切り餅
レンチンしてお餅をやわやわに♪
あんこもアッチッチィの状態でふぅふぅ言いながらいただきました♪
きなこあん&お餅


キムチのベーグルは、私のお一人ランチにして
あとはベーグル便が届いた翌朝に、4等分にカットして利きベーグルしているみたいに
いただき、あっという間に無くなりました~^^

生地はモッチリとしていて、ソフトなタイプ♪
私が作るベーグルより大きめで、フィリングたーっぷり!

どれもこれも美味しくておなかも心も満腹になりました♪
ゆずちゃん、ありがと~~~!!



ゆずちゃんベーグルに刺激を受けて、私も色々作りたくなってきました^^



でもね、今週に入ってから病気してしまい
しばらくパンづくりはお休みしています。

1週間ほどお薬を飲むことになり、その間は授乳禁止
なので、ゆーちゃんはしばしミルク生活になったのですが、
最初は哺乳瓶もミルクも受け付けず大泣きして
どうなる事かと思いましたが、今は哺乳瓶にも慣れて
ミルクをつくっていると、獲物を狙うライオンのように
哺乳瓶をガン見しています^^
今までは、夜は添い乳で眠っていたのですが
しばらくはおしゃぶりでねんねしてもらっています。
早く授乳復活したいなぁ♪




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


03/08 13:04 | ベーグル | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1224-57c2157a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
