--/-- --:-- | スポンサー広告
★メープルシート折りこみパン★


ゆーちゃんは、ゴロちゃんの鼻風邪をもらってしまい、
近頃鼻水ダーダーで辛いみたい。。。
日中もぐずぐず言って、今までよりも更に抱っこマンになっています。

これは確か春休み前半に焼いたメープルシートの折り込みパン。

メープル折り込みパン

これで冷凍庫にあるすべてのシートを使い切りました。
今度折り込みパンを焼くのはいつのことやら。。。

でも家族には人気のパンなので、きっとパン材料を買う時に
またシートも買っちゃうだろうなぁ~^^

メープルシート入り

2本焼いて2本とも綺麗に折り込み出来ました♪

カット
カット


春休み中バタバタしていたけれど、もうすぐ新学期が始まります。
かっちゃんゴロちゃんが一日お家にいると
賑やかを通り越して、うるさいくらい^^;

ですが、今日は昼前から2人で遊びに出かけ、
ゆーちゃんは先程からねんねしていて
我が家は静まりかえっています。


あの2人の声がないと寂しいかんじも。。。
いや。。
嵐の前の静けさってやつですね^^;




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


04/05 15:27 | 折りこみパン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1227-5e9a4711
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
