スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★雑穀『和』ベーグル★


大好きな雑穀入りベーグル♪

雑穀ベーグル

父からいただいた雑穀。お米に少し混ぜて炊けば美味しいのですが
我が家では主にパンに変身しています^^

雑穀ベーグル

白あん&クルミ&細かく切った切り餅を巻きこみました♪


食べる前に温めると、中のお餅がとろけます。
もっちり和ベーグルにはまってます♡







ゆーちゃん、7ヵ月になりました♪

只今、私の肩にもたれてスヤスヤと寝ています♪
お布団で寝てほしいのですが。。。。。

夜中、何度も起きてます。
育児書ではだんだん夜まとまって眠るようになる
なんて書いてありますが
新生児期と全く変わりないリズムのゆーちゃん。。
日中は少しはまとめて眠れるようになったかなぁ。。ただし、おんぶの場合のみ。

近頃私が慌ただしくしていて、
昼間もおんぶされながらお昼寝しています。
お布団ではなかなか眠れないようです^^;


きっとママが大好きなのね♪


参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


03/28 10:52 | ベーグル | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1229-fe1ef024
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
