スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★よもぎ餅パン★

よもぎ餅パン

以前教室メニューにしたことがある、もっちりとしたパンです♪

よもぎ餅パン


中には大納言かのこ入り♪



よもぎ生地がとてももっちもちで、和菓子みたいに美味しいです^^



先日、ゆずちゃんにお送りしたパンセットに、
コレも入れました♪





先週14日のこと。。。

学校から帰ってきたゴロちゃんが
おやつを食べて、宿題が終わったら、
冷蔵庫をあさりだしたので
『どうしたの?』
と聞いてみると、
『今日はホワイトデーでしょ。
お母さんとかっちゃんにお返しするのは当然でしょ^^』
なんて言って、お決まりのホットケーキをつくってくれました^^
もうすぐそろばんに行く時間だし、今作ってくれなくてもいいんだけど・・
なんて思いましたが、あったかいゴロちゃんの気持ちに
『ありがと~♡』言って作らせておきましたが。。。^^
もしかしたら、おやつが足りなくて、まだ何か食べたくて、
だからホットケーキを・・・・なんて魂胆だったりして^^;

いやいや、ちゃんと家族分4枚焼いてくれて、みんなでいただきました♪
ありがと♡ゴロちゃん♡

DSCF4824.jpg

いつもホットケーキばかり作ってくれるので
そろそろ他のお料理も教えた方がいいかなぁ^m^





参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


03/20 06:33 | 菓子パン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1230-1fdc516b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
