スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
★折り込み2種★

折り込みパン2種類♪

折り込み2種

左側は、市販のメープルシート♪
右側は、手づくりの黒ゴマシート♪

以前にも黒ゴマシートをつくりましたが、今までのはこちら
Cpicon ★黒ゴマ餡の折り込み食パン★ by みんりん
こしあん+黒練りゴマミックスだったのですが
今回は白こしあんフ+黒練りゴマミックスバージョンです。

見た目は両者とも変わらないのですが
白あんで作った方がゴマの風味が強いというか、
餡子が主張していなくてマイルドな感じ♪

うん。。♪
どちらも美味しいです^^

これもゆずちゃん便に入れました。
ゆずちゃんの大好きなクルミも一緒に折り込んだので
ゴマとクルミの相性がいいっ!!!


黒ゴマクルミ折り込み

おやつパンになっちゃって食べ過ぎてしまうので、
作りたいけど作りたくないような。。。^^;

黒ゴマクルミ折り込み








近頃のゆーちゃん♪

前髪が伸びてきました^^
一度カットしたのですが、すぐに伸びちゃって髪留めを付けてみました♡

おんなのこ♡


これがまたゴロちゃんに好評でして。。^^




宿題をしていても、ふとゆーちゃんの顔をみて・・・

『んふっっ・・・かわいい~~~~~
とゆーちゃんのそばへ行きなでなでよしよしと抱っこして、
再び宿題に取り掛かるが、またゆーちゃんと戯れて。。。
を繰り返す。。。
宿題終わらないじゃないか。。。^^;

と、こうやって相変わらず可愛がられております♡♡♡




参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


03/21 09:03 | 折りこみパン | CM:4 | TB:0
やっぱりみんりんさんの折込はすごい~~~!!

何度やってもきれいにできずお蔵入りしている私にはファンタジックです。。。。

カロリー関係なくかぶりつきたい~笑

ゆーちゃん可愛がられてるんですね♪兄弟仲良く出来るこつってありますか??
久しぶり~!いつも更新楽しみにしてるよ~!育児が忙しくても美味しそうでしかも手の込んだパンをたくさん焼いたりしてて。。。相変わらずパワフルだね!!
ゆずちゃん便、すごく美味しそうなパンばかりだね!
折り込みパン、美しいな~~~教えてもらったのに全然復習できていない、ダメな生徒デス。。。
ゆーちゃんも大きくなったね~ゴロちゃんの宿題がすすまないのもわかる気がするわ~!あ~ん、会いに行きたいよォ!
新生活落ち着いたらぜひぜひ遊びに行かせてくださーい!
こんなにおいしいパン食べれるわたしって、ほんに幸せものやと思うわぁ~~~~~(@^▽^@)♪
このくるみたっぷりの折り込みパン、むっ……………………ちゃおいしかったの~(≧Д≦)!!!
感動した、まじで!
今すぐでもみんりんさんのとこまで飛んでゆきたいわ(笑)

ほんににありがと!
黒ゴマのパン、わたしド真ん中やったよ(*´▽`*)
みんりんさ~ん♪  いつも楽しくブログを拝見させていただいてます!  私も先日初の手作りシートデビューいたしました。もちろん『みんりんれしぴ』です。

生徒さんにも、『手作りしーとなら、「みんりん」で検索してちょうだい!』と伝えています(笑)

お子さんたちの様子も、とっても微笑ましいです♪
私もベイビーが欲しくなります。(空気感染以外ありえないけど!)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1231-e81077f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
