--/-- --:-- | スポンサー広告
☆簡単サーモンサラダ☆

レシピブログさんのハウスのっけてジュレレシピモニター第3弾!

かんたんサーモンサラダです♪
見た目、ちょっぴりおしゃれになったかなぁ♡

サーモンサラダ

のっけてジュレをたっぷりトッピングしてあるので
スプーンで和えながらいただきました♪
が。。。
きゅうりが届かない
きゅうりに味が無い
と苦戦しながら食べるゴロちゃん
綺麗だね~
と見た目良しで満足気に食べていたかっちゃんです


ピリッとした柚子こしょうがお刺身とお野菜に絡まり、
とっても美味しかったです!



★★★レシピ★★★

<材料>(4人分)

・サーモン(お刺身用) 150g
・きゅうり      1本
・スナップえんどう  6本
・ミニトマト     1個
・のっけてジュレ
   (柚子こしょう) 大さじ4

<つくりかた>

1 スナップえんどうはは、筋を取り除いて塩茹でする。
  冷水につけてから水をきり、8mm角に切る。
2 きゅうりは板ずりして8mm角に切る。サーモンは1cm角に切る。
3 ガラスカップにきゅうり、サーモン、えんどうの順にスプーンで
 そっと入れて、それぞれ表面を平らにする。
4 最後にのっけてジュレ柚子こしょうをのせて、
  1/4にカットしたミニトマトを飾る。 


04/07 06:42 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1236-7e0f8913
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
