スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆栄養マルシェ☆




Ripreのキャンペーンにより『和光堂 栄養マルシェ』
サンプリングをさせていただいたので
そちらをご紹介します♪
詳しくはこちらから
『和光堂 栄養マルシェ』は乳児のレトルトのお弁当♪


栄養マルシェ


レトルトと言ってしまうと、手軽な感じがしますが赤ちゃんには・・・
って少し躊躇してしまいますよね。

こちらの栄養マルシェは、食事のバランスをしっかりと考えた
主食とおかずの2パックセット。

お出かけに便利な主食とおかずセット

赤ちゃんの月齢に合わせて種類もあり、そのまま食べられるよう
レトルトトレーに入っていて、しかも乳児用スプーン付きなので
お出かけ時に、これを持っていけば赤ちゃんの食事に困りません。

しかも7大アレルゲン(卵、乳、小麦、落花生、そば、えび、かに)
不使用なのも嬉しいですね!




先日は、フェリークルージングにお出かけしたので、早速こちらを持参しました♪
コンパクトなので持ち運びも準備もいらずラクラク~^^

鶏とお魚のベビーランチ


フェリー内でのランチバイキング♪
かっちゃんもゴロちゃんもお好みの食べ物をチョイスして
海を眺めながらお食事タイム~^^
パパは、お好みのアルコールと大好きなステーキでご機嫌そうでしたね^^
昼間っからお酒を飲むことはないから、ビールやらワインやら楽しんでました^^
私は帰りの運転を任され、慣れない車での慣れない道のり、
しかも大雨の中、かなり緊張したぞぉ~




そしてゆーちゃんのお食事♪
やわらか鶏のおかゆです。

やわらか鶏のおかゆ

もう1パック白身魚と野菜の洋風煮込みも入っていたのですが
ゆーちゃんは離乳食が小食の方なので、主食のおかゆだけ開けました。
ご飯もお野菜も柔らかくてゆーちゃん、とても美味しそうに食べていました♪

ちなみにこちらが白身魚と野菜の洋風煮込み。
白身魚と野菜の洋風煮込み


おかゆの1/3程残りましたが、ゆーちゃんにしてはいつもより食欲旺盛でした!

ぱくっ

おなかも満たされてご満悦でキョロキョロしているゆーちゃんです♡
ごきげんでちゅう♪


こちらの栄養マルシェ、今後も忙しい日に、
暑くなる時期のお出かけに
大いに利用したいです♪

Ripreキャンペーンに案件参加中



参加しています(*^ー^)ノ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


04/05 12:54 | モニター商品 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1240-fc4cbbda
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
