--/-- --:-- | スポンサー広告
☆根菜とウインナーのクリームパスタ☆


レシピブログさんのジョンソンヴィルレシピモニター第4弾!


ジョンソンヴィルガーリックブラツツでパスタにしました♪


パスタ



今はまっている柚子こしょうのクリームパスタ^^
牛乳だけであっさりしあげました。

柚子こしょうのピリッと感と、旨みたっぷりガーリックブラッツで美味しかったです♪



★★★レシピ★★★


<材料> 2人分

・パスタ     160g
・玉ねぎ     1個
・ごぼう     小1本
・にんじん    1/2本
・ジョンソンヴィル
ガーリックブラッツ 2本
・サラダ油    大さじ3
・牛乳      180cc
・柚子こしょう  10~15g
・塩       少々
・ブラックペッパー適量
・粉チーズ    適量




<つくりかた>
1 玉ねぎは薄切り、ジョンソンヴイル、ごぼうは斜め切りに、
  にんじんも縦半分に切ってから斜め切りにする。
2 パスタは、たっぷりの湯に塩を入れて茹で始める。
3 フライパンにサラダ油をひいて、ごぼう、にんじん、玉ねぎを炒める。
4 根菜に火が通ったらジョンソンヴィルを入れてさらに炒める。
5 4にパスタの茹で汁をおたま一杯入れて沸騰したら、牛乳を加え
  柚子こしょうを溶きながら加え混ぜる。
6 茹であがったパスタを加えて、塩で味を調える。
7 盛りつけてからブラックペッパーと粉チーズを振りかける。

※ 柚子こしょうの量はお好みで増減してください。







ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ






今日午前中は、かっちゃんのサッカーに付き添い
午後はゴロちゃんもサッカー
だんだんと、我が家全体がサッカーに呑まれつつあります。。。








参加しています(*^ー^)ノ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



04/14 06:12 | モニター商品 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tairu.blog58.fc2.com/tb.php/1243-55be6757
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みんりん All Rights Reserved
